クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. パナソニックテクノストラクチャー(土浦市中村南2丁目)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

パナソニックテクノストラクチャー(土浦市中村南2丁目)

2022/03/13
不動産部 長谷川 博之

こんにちは!不動産部の長谷川です。

一気に春めいて花粉症の方はつらい時期になりました。

私も今までは花粉症の自覚が無かったのと花粉症ではないと認めて

いなかったのですが、ひどい症状の時にやはり、花粉症では???

と思い薬を飲み始めています。今のところ、ひどい症状になることは

ないので何とかこの時期を乗り切りたいと思います。

 

今日は土浦市中村南2丁目に間もなく完成する建売のご紹介です。

前回はつくば市春風台のテクノストラクチャーの紹介でしたが、今回は

待望の土浦市内でのテクノストラクチャーフォルカーサCUBEの紹介です。

『IMG_6171(修正)』の画像   『IMG_6106(修正)』の画像

外構部分はイメージです。名前の通り「CUBE」型の建物です。間取は ↓

『間取図(ネット用)』の画像小さくて分かり辛いかも知れませんが吹抜けのある

建物です。以前に多くの方に見学いただいたつくば市流星台に建築したCUBEと同じ

間取です。(つくば市流星台で建築したCUBEの内観 ↓ )

『IMG_7899(修正)』の画像    『IMG_7920(修正)』の画像

吹抜けの明るさ、解放感、安心の耐震等級3取得とおすすめポイントが

満載です。1Fのリビング、ダイニングが家族で長い時間過ごす快適スペースです。

『スピーカー付きダウンライト』の画像

LDKにスピーカー付きダウンライト(Bluetooth対応)を設置しているので、

テレビの音やスマホ、タブレットに入っているお気に入りの音楽などが聴ける

快適空間です。

完成時にはまた、ご案内いたします。楽しみに!

 

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close