クラフト通信

クラフト通信

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

出現

2022/03/18
工事部 神保 尊秋

特建事業部の神保です。下妻の歯科医院新築工事は順調に進んでいます。前回「屋根のデザインに特徴があり、自分自身でも出来上りにわくわくしている」と言いましたが、ようやく全容が見えてきましたのでお伝えしたいと思います。

オーバーハングした外壁が特徴です。見た途端に「ボルダリングの壁のようだ」と思ってしまいました。こんな感じです。

   『haisha 02』の画像

近寄るとなかなかの迫力です。工事中で足場があるため全容が見えてませんが「出来上がりにわくわく」です。

   『haisha04』の画像

他の特徴としては、診療室内の天井です。次回には報告できると思いますのでご期待ください。

 

今回の<その後>シリーズです。先日、筑西の葬儀場竣工1年点検を行いましたが、その時のベストショットです。

   『matuzaki01』の画像

現地に何回も行っておりますが、この天気・この日射角度はありませんでした。快晴の空をバックにした物件と筑波山でした。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close