クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 【続】新築工事の完成まで✨④

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

【続】新築工事の完成まで✨④

2022/03/19
工事部 友水 光一

お元気でお過ごしでしょうか♬

温かい日々が増えてきまして、寒さに耐えていた体のチカラがスッと抜けて 不思議と気持ちも軽やかになってくる季節を実感できるようになってきましたね (^^♪

ただ、世界情勢は依然として気が抜けない真冬のような状況でございます。。。少しでも早く春が来ることを強く願います!!

 

それでは早速。。。

↓ 外構工事(スロープ・ステップ)施工状況 ↓

 『外構工事』の画像

 

↓ 外構工事(スロープ・ステップ・テラス)施工完了!! ↓

『完成♪』の画像

 

これまで、新築工事の完成までのお話を経過とともにお伝えしてきまして、ついに本日で最終回を迎えることとなりました。

内部についてですが、無垢材が主役の仕上がりになっており、温かみと安らぎの空間がバランス良く配置された こだわりのお住まいとなっております。詳細はについては、お施主様の楽しみということで。。。割愛とさせていただきますことをご了承願います。_(_^_)_

”新築工事の完成まで” のお話をご覧いただきまして、ありがとうございました。 \(^o^)/

それでは、またお会いするときまで お元気で♬

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close