クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 着工前の作業

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

着工前の作業

2022/03/29
特建事業部 籔 一典

この4月から県内にて、住宅建築を行う事になり、先日はじめて

現地に行きました。ところが、その土地が造成したばかりで、風

で敷地の砂が舞ってしまい、近隣にご迷惑をお掛けしてしまうか

も知れないという事がわかり、当社の現場監督2名が考えたのが

これです。↓

『yabu238』の画像

なんと敷地全面をブルーシートで覆ってくれました。しかも、

押さえの土嚢は、手作りです。

『yabu239』の画像

これには、近隣住民の方やお施主様、設計事務所の方が大変喜ん

でいただきました。 本当に良かったです。

 

作業は決して簡単なものではないと思いますが、現場運営として

何をしたら良いのかと考えた末の行動かと思います。

 

営業として現場監督2名の着工前作業に心より感謝したいと思い

ます。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close