クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 高級食パン

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

高級食パン

2022/04/09
工事部 古谷野 貴裕

こんにちは。

特建事業部の古谷野です。

今回は、いつもお仕事でお世話になっている、ばんどう太郎グループの

高級食パン専門店「よう治」をご紹介いたします。

 

店舗は水戸市、守谷市、境町の3ヶ所にあります。

私は、守谷にあるステーキハウス幌馬車に隣接している店舗へ行きました。

お店には、食パンのほかに、フルーツサンドやジャムなども売っていましたが

私はプレミアム生食パンを購入しました。

『パンフレット』の画像

 

家に帰ってから、購入した食パンの包装を開けてみました。

『パン』の画像

 2斤の大きさは、食べ応えがありそうです。

卵、マーガリン、香料、イーストフードを一切使用しておらず

パン本来の味が楽しめるということです。

さっそく切って、何もつけずにそのまま食べてみましたら

フワッとした食感で、とてもおいしかったです。(おいしさの表現が下手ですみません)

 

皆さんにも是非食べていただきたいです。

シンプルで品のいい手提袋に入れてもらえるので、ちょっとしたお土産に最適です。

 

私は次に行くときには、フルーツサンドを食べてみたいと思います。 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close