クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ☆クレバリーホーム30年保証☆

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

☆クレバリーホーム30年保証☆

2022/06/08
住宅事業部 川田 寛之

先日、T様宅に半年点検に行ってきました!!

ご夫婦と娘さん2人の仲睦まじいT様ご家族(^^♪

インターホンを鳴らすと、ご主人その後から奥様と娘さん2人が出てきました。

娘さんたちに『久しぶりだね!元気だったー?』なんて声をかけると・・・

二人ともニコニコしながら、少し恥ずかしそうに私にお手紙をくれました(#^^#)

 『手紙1』の画像 『手紙2』の画像

(一生懸命書いてくれたお手紙に感動しました!!)

 

その後点検担当者が、クレバリーホーム30年定期点検手帳を基に、建物内外をしっかりと点検しました。

 帰りには、私たちが見えなくなるまで手を振ってくれ、ものすごく心が癒された私でした(#^.^#)

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close