クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 自慢です

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

自慢です

2022/06/10
工事部 神保 尊秋

特建事業部の神保です。下妻の歯科医院新築工事の地鎮祭から半年になります。

お陰様で6月6日に診療開始しました。親子歯科医師二人の診療体制(日祭以外無休)と明るく優秀なスタッフは医院の自慢です。さらに自慢は何かと考えましたところ、次の3点だと思いますので紹介させていただきます。

   ・デザイン 外観は5/14付けブログでご紹介しましたが改めて紹介します。

        『gaikan01』の画像 『tenjyou』の画像 

  ・最新医療機器 マイクロスコープの装備(口腔内手術用の拡大鏡)

  ・換気設備 第一種換気である「ロスナイ」(三菱電機の商標)の装備

       総換気量900m3/hあります。(1時間当たり4回室内の空気を入れ替える能力)

       これはコロナ対策と省エネの両方取りといえます。

工事の方は旧医院の解体中ですので、次回には完成の姿をご紹介できると思います。

 

これからは余談です。

蕎麦ファンの皆様へ…

自家製「かえし」の作り方を収録しましたので、興味のある方はご覧ください。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓ 

 ↓

 ↓

「かえし」のレシピ―は こちら(新しいウインドウで開きます)

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close