クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 住んでから困る虫問題。。。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

住んでから困る虫問題。。。

2022/07/23
工事部 馬場 貴子

はじめまして!

新しく工事課に入社しました大崎です。

どうぞ、宜しくお願い致します。m(__)m

 

今回は、息子も困っている小さな虫対策です!!

窓を開ける機会が多くなった時期、網戸から虫が入ると、今年は例年より早くにエアコンを使い始めた息子。。

(窓をきちんと閉めないから!!と怒りましたが。。。)

街灯が部屋の窓の横にありそれが原因かどうかわかりませんが、

網戸から小さな虫が入ってきてしまうようでした(・。・;

なので、今更ですが網戸の網だけを交換しようと思っています。

『特徴 YKK』の画像

『特徴 リクシル』の画像

これで、エアコンの乱用もおさえてくれるかな!!

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close