クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 草刈り

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

草刈り

2022/08/20
特建事業部 籔 一典

特建事業部の籔です。今日は、先日行った倉庫の草刈りについてお話します。

この時期、雑草は所かまわず生えてきて、本当に困ります。当社の倉庫前も

ご覧の通り、草だらけになってしまいました。

『yabu269』の画像

写真では、わかりにくいかもしれませんが、蔦類の草は置いてあるものに

どんどん巻き付き厄介です。また、コンクリートの割れ目から生える草も

取りにくく、これまた厄介です。

今回は、飯田社員と二人で大汗かいて作業をすること数時間、結果この様

になりました。

『yabu270』の画像

ほぼ完璧に除草できました。私も体が少し痛くなりましたが、良い運動

になりました。

この時期、どこも同じ悩みかと思いますが、今後はこれを維持して行く

様にしたいと思います。おしまい

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close