クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 取扱い説明書(犬)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

取扱い説明書(犬)

2022/08/27
不動産部 高橋 愛礼

みなさんこんにちは。

 

トイプードルのむぎについて久々に更新していきます^^

 

むぎは、先日2歳の誕生日を迎えまして、誕生日パーティーをしました!

といっても、楽しんだのは私かもしれません・・・。

(その日は、ピザを頼みました◎)

『むぎ1』の画像

おいしそう!食べたい!と思うくらい良い匂いのケーキ。

一瞬で無くなりました笑

一口でも貰おうと思ったのは、ここだけの話にします・・・。

 

 

『むぎ2』の画像

むぎは、『おやつ食べる?』というと、かわいい顔をしてくれます。

耳をスパイファミリーのアーニャにしてみました◎

(耳は、すぐ戻しました。)

 

 

『むぎ3』の画像

アボカトを初めて見た時のワンコです。

興味津々で、これまた可愛い!カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

これからも、宜しくね!と思う高橋でした。

 

 

最近のむぎと、高橋でした~

また更新します。

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close