クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. ペットと暮らす間取り

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

ペットと暮らす間取り

2022/10/08
住宅事業部 根本 ゆかり

こんにちは。

今日から三連休が始まりましたね。

折角の三連休ですが、後半は雨や風が強まる恐れがあるそうです(>_<)

長袖と半袖の出番が交互にやってきているので、体調を崩さないようにご注意ください。

 

 

ペットと暮らす家を建てたいとお考えの方も多いと思います。

そこで今回は、ペットと暮らす家づくりで、実際に工夫して良かった!

と、お客様がおっしゃった7つのポイントをお伝えします(^^)/

これから新築する、またリフォームするという時のプランのご参考になれば幸いです。

詳細は下記画像をクリックしご確認ください(*^^*)

『ペットと暮らす家』の画像

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close