クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 白or黒

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

白or黒

2022/11/06
住宅事業部 根本 ゆかり

こんにちは。

マイホームを考えはじめると、通りすがりのおうちをついつい見てしまいませんか?(*^^*)

実際に建っているおうちの外観を参考にして、マイホームのイメージをされている方も多いと思います。

そこで今回は、クレバリホームの『白い家』と『黒い家』についてご紹介させていただきます♪

『白い家』の画像『黒い家』の画像

「真っ白いオシャレな家に憧れるけど、汚れが目立ちそう…。」

「真っ黒でカッコイイ家が良いと思うけど、色褪せるかもしれない…。」

このような心配をお持ちの方もいらっしゃると思います。

しかし!!クレバリホームは標準仕様が『外壁タイル』です!(^^)!

耐久性・耐候性・耐傷性に優れている為、いつまでも白さ・黒さが続く住まいを叶えることが出来ます☆

 

実際にクレバリホームで建てた『白い家』と『黒い家』の実例を下記にてご覧いただけます。

素敵なお住まいが掲載されておりますので、ぜひご覧ください(^^)

下記画像クリック願います。

『クレバリーホームロゴ』の画像

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close