クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 猫を飼いはじめました(2匹目)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

猫を飼いはじめました(2匹目)

2022/12/24
工事部 古谷野 貴裕

こんにちは。

特建事業部の古谷野です。

昨年、我が家で猫を飼いはじめたことをブログに出しましたが

今年はもう1匹、猫が増えました。

娘が友達からもらってきてしまいました。

シャムネコらしいです。(タヌキではありません)

『猫1』の画像

名前はラム君(オス)です。

名前は娘がつけたのですが、なぜかと聞くと

目の白い部分がラムネ色だからだそうです。

『猫2』の画像

なるほど、とてもきれいな青い色です。

 

今は、お姉さんのナナちゃんと家中を駆け回っています。

コタツに入ってじっとしていると、かわいいです。

 

子供たちへ:もう拾ったり、もらったりしてこないで下さい(笑)

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close