クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 光熱費

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

光熱費

2023/02/17
住宅事業部 稲村 洋樹

こんにちは。先月、ガスと電気代の請求書がきて

電気代3万円、ガス代2万3000円と合計5万3000円の

請求に(汗。)もう家賃じゃん。

そんなに使っていないのに・・と思いきや他の方やニュースで

取り上げていたので我が家だけでなく、もう社会問題ですね。

先日、除湿器を買いました。部屋干しと空気清浄もかねて

設置しました。

『2.17.1』の画像

半日稼働していると3リッターの水が我が家では溜まります。

しっかもカラカラに乾いている。

すごい。除湿器。なんとなく部屋も乾燥気味に。

我が家は女性陣が多いため今度は加湿器を要求されダブルで付けたら

電気代もダブルで意味がないのでは。。。

次回の休日に電気屋に足を運ぶ羽目に。。

節電できるのか。我が家は。。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close