クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 心の和み。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

心の和み。

2023/04/01
不動産部 根石 三男

土浦店の根石です。

関東エリアでは桜も満開で各地で人で賑わっているようです。

もうしばらく花見が楽しめそうですね。

暖かくなって桜に限らず沢山の花が咲き、気持ちも前向きになるような気がします。

『奈樹(11か月)』の画像

話は変わりますが、先日、孫が何日か遊びに来ました。

3ヶ月ぶりにあいました。今月、1歳になります。

立ち始めたり、食事も焼き芋を顔中芋だらけにしながら食べたり....etc 驚きの連続でした。

フォルムだけでも可愛くてずっと見ていられます。

不思議に心が和みます。

今度、会うときはどれだけ成長しているのでしょう。

これからも成長を見守っていきたいと思います。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close