クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. キッチンリフォーム✨

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

キッチンリフォーム✨

2023/04/01
工事部 友水 光一

お元気でお過ごしでしょうか♬

毎年この時期に悩まされる花粉…スギ花粉からヒノキ花粉へと勢力が変わりつつありますが、私にとっては引き続き花粉と共に生きる道を探す旅は続きます。( *´艸`)

そんな旅路の中で、この時期の安らぎの🌸桜🌸…余計な語りは無用ですね…ただただ自然に感謝です。\(^o^)/

 

早速ですが今回は、キッチンリフォームのお話になります。

築20年以上 お住いのご自宅で、ライフスタイルも変わりキッチンに求めるものも変わってきました。

家事を分担されている仲睦まじいご夫婦のご要望としまして、調理作業スペースについて、洗い場の位置や大きさについて、今まで活用できなかった部分を家電スペースとして活用したい、それに付帯して専用コンセントを増設したい。。。などなど。。。( *´艸`)

後悔はさせたくありませんので、とことんご要望とイメージを合致させるべく、プラン作成やショールーム内覧などを重ねていき、無事にステップアップスタートのお手伝いができました。(^O^)/

N様におかれましては益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。(*^_^*)

 

(※工事状況を少々…)

   ↓ 既存キッチンと既存内装を撤去 ↓     ↓ キッチンと内装などを新設 ↓

 『工事中()キッチン』の画像   『キッチン()完成』の画像

 

↓ 既存食器棚と既存内装を撤去 ↓      ↓ カップボードと内装等を新設 ↓

『工事中()カップボード』の画像       『カップボード()完成』の画像

 

今回は以上となります。

少しでも ご不安解消のお手伝いが出来ますように努めて参りますので、お困りごとがございましたら ご相談くださいませ(^^♪

それでは、またお会いするときまで お元気で♬

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close