クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 4月16日は・・

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

4月16日は・・

2023/04/07
不動産部 細谷 梨絵

こんにちは。土浦店の細谷です。

 

すっかり桜が散ってしまいました。。。

毎年、繁忙期と桜の開花が重なるため、

ゆっくり桜を見ることがなかなかできず。。

今年もやっぱり、仕事落ち着いたな~と思ったら散っていました^^;

まぁそもそも花粉症なので、繁忙期がなかったとしても

楽しくお花見、とかはもともと難しいので仕方ないですね。

 

そして、桜の次は、4月16日!

かすみがうらマラソン(新しいウインドウで開きます)

です!!

 

今年も走ります(^^)/

恒例の、10マイルです。

 

今年は昨年よりは練習しているので、

昨年よりは走れるかなぁと思います。

 

が、そもそもが全然走れないので、目標は

『完走』

に尽きます(笑)

給水等以外は歩かず、走れるように頑張りたいと思いますp(^^)q

 

あと残り1週間強なので、無理のない範囲で練習して

本番に臨みたいと思います★

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close