クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. はつり作業

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

はつり作業

2023/04/10
特建事業部 籔 一典

今回は先日おこないました「はつり工事」をご紹介します。

『yabu304』の画像

いきなりですが、これが今回のコンプレッサーです。トラックの

荷台に設置してもらましたが、かなり大きな機器です。

『yabu306』の画像

ここでエアーを発生させ、コンクリートブレーカーに送り、その

圧力で固いコンクリートを瞬時に破壊して行くことになります。

『yabu305』の画像

これがコンクリートブレーカーです。 とにかく重くて驚きました。

これを職人さんが自在に操るのですから、体力だけでなく何かコツ

があるのかと思います。

『yabu307』の画像

作業は1人がはつり作業を行い、発生したガラをもう一人が除去して

行くというもので、あっという間に終わってしまいました。

『yabu308』の画像

クラフトでは、新築やリフォームなどを中心に行っていますが、この様な

ご依頼にもお応えできますで何かお困りごとがございましたら、お気軽に

お問い合わせください!

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close