クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 春の訪れ②

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

春の訪れ②

2023/04/15
設計部 遠藤 智之

こんにちは! 設計部の遠藤です('ω')ノ

皆様、お元気でお過ごしでしょうか❓ 関東では🌸桜の開花時期も終わり…新しい年度が始まりました。

子供達の書類が大変✍(;^_^A 毎年バタバタしている気がします。

今日はあいにくの雨ですが…気温も上がってくると植物達は活動していきます。

『もみじ1』の画像

👆毎度おなじみの紅葉さんです

つい一週間ほど前は未だ枝だけでした。。。それが一気に葉が付き…

『もみじ2』の画像

👆今朝の写真です。

しっかり葉も開いています。

余談ですが去年、紅葉の葉枝の中に鳩の巣を作られてしまいました。。。

調べると…あまり作られない方が良い様で…「厳重警戒中」です(@_@)

 

最後になりますが、設計部では土浦市おおつ野にて建売計画を進行中です!

『おおつ野8丁目9区画№4建売外観パース』の画像

見ての通り「平屋建」になります。このような外観イメージになります。

詳細決まりましたらまたアップロードしますね(=゚ω゚)ノ

 

おしまい

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close