クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. キッチン交換工事

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

キッチン交換工事

2023/04/24
工事部 齋藤 敏行

リフォーム・カスタマー課の齋藤です。

最近の天候は、春から初夏になった様な気温になったり、

また春に戻ったり服装選びが大変になりました。

体調管理が大変と思いますが、風邪等に気を付けて下さい。

 

先日、キッチンの交換を依頼されまして、交換を行いました。

キッチンは約35年使用したそうです。

『キッチン交換前』の画像キッチン交換前 ※撮り方が下手ですいません。

『キッチン交換後』の画像キッチン交換後

キッチンを交換後に訪問したところ、収納が増えて喜んでおりました。

また、食器洗いが大変なので食洗機を取付ければ良かったとも言っておりました。

新しいキッチンだと料理がおいしく感じるそうです。(個人的な感想です)

 

クラフトは、他の住宅設備の交換工事を行っておりますので、交換のご希望の方は

ぜひお問い合わせをいただければと思います。

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close