クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 休日の過ごし方。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

休日の過ごし方。

2023/05/11
不動産部 根石 三男

土浦店の根石です。

先日のGW期間は皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

全国各地の観光地、イベント会場には沢山の人出で賑わい、道路の大渋滞もあちこちであったようです。

私も4日間ほど休日を取りました。

特に遠方に出かけるわけでもなく、普段なかなか出来ない家の事をしました。

『ミモザ(2023.3)』の画像

       ↓

『ミモザ(剪定後)』の画像

自宅庭の木の剪定を徹底的にやりました。

上の写真は3月に花が満開になり一番大きくなったミモザの木がスッキリしました。

枝の剪定とその剪定した枝・葉の細断、片付けで丸2日間かかりました。

他に桃の木、モミジの木などもやりました。

庭がスッキリキレイになると、気持ちもスッキリしました。

こんな休日の過ごし方もありかなと思います。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close