クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 観葉植物

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

観葉植物

2023/05/12
住宅事業部 稲村 洋樹

こんにちは。以前、観葉植物の成長をブログで掲載しましたので

報告します。ウンベラータという観葉植物でハートの形をした葉が

なります。

『11.17.1』の画像

↑去年7月にポッドを購入して鉢に植えました。

『11.17.2』の画像

↑去年11月の時の写真です。葉がたくさんできたので剪定して

スッキリしています。高さは40センチくらいでした。

『5.12』の画像

↑今現在(5月)です。高さは90センチくらいになりました。

ホームセンターで売ってるくらいの商品みたいに立派に

育っています。

成長すると2m近くまで成長するので管理できなくなったら

事務所に持っていこうかなと思います。

しばらくは我が家で成長を見守りたいと思います。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close