クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 物置の交換

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

物置の交換

2023/06/15
工事部 齋藤 敏行

リフォーム・カスタマー課の齋藤です。

関東も梅雨入りしまして、毎日の様にジメジメして大変な季節になってきました。

また集中豪雨になってる地方もありますので、避難場所(ハザードマップ)等の把握も必要かなと思いました。

 

お話しが変わりますが、先日、学習塾の茨進様で生徒さんの安全(物置の転倒等)と防犯対策・風雨対策として

物置を交換工事を依頼されまして交換いたしました。

『物置交換前①』の画像『物置交換前②』の画像

物置の交換前

『物置交換後①』の画像『物置交換後②』の画像

物置の交換後

今回は物置は開閉が楽な様に下レールでは無く上にレールタイプを設置いたしました。

また、物置が倒れない様にアンカーでしっかり止めました。

 

物置でお困り事がございましたら、ご連絡をいただければと思います。

また、他のリフォーム工事・メンテナンス工事等がございましたらご連絡をいただければと思います。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close