クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 突然の出来事

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

突然の出来事

2023/06/29
住宅事業部 稲村 洋樹

家の中が、子供たちの今までの教科書やノートなどたくさん

山積みになり整理整頓をしようと決めました。

いわゆる断捨離で必要なもの、いらないものをちゃんと分けて

整理していきました。画像では汚くて出せませんが大掃除になっていきました。

最後の仕上げに掃除機をかけていたら

『6.29.1』の画像

ボキっと掃除機のホースが折れました。どうしたダイソン!?

接続部が折れてしまい、ホース先のヘッドが回転しなくなり

掃除機がゴミになってしまいました。

すぐに電気屋さんに行って掃除機を買い替えました。

お部屋はスッキリしましたが、なんか複雑な日でした。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close