クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 大雨の影響

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

大雨の影響

2023/08/19
特建事業部 籔 一典

特建事業部の籔です。

6月の大雨の影響で、ある施設の改修工事を行う事になり、仮の施設

として、この度、プレハブ小屋を設置することになりました。

『yabu319』の画像

これは、普段、現場事務所などに使うものですが、連棟として5つ繋げ

て使用する予定です。

クラフトでは、新築やリフォーム以外にこの様な事も対応できますので、

何か、お困りの方は、是非お問い合わせいただければと思います!!

 

また、私事ですが、今回の台風7号の影響で、新幹線が動かず新大阪駅

に数時間待たされました。

自然の事なので仕方ないですが、とても疲れました。

『yabu320』の画像

写真の奥が新幹線の改札です。気が遠くなりました(笑)

おしまい。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close