クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 夏の風物詩

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

夏の風物詩

2023/08/23
設計部 遠藤 智之

こんにちは! 設計部の遠藤です('ω')ノ

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。早いもので8月下旬に入ってきましたが連日の猛暑💦

「熱中症警戒アラート」の発令もよく聞きます。体調管理には十分気を付けて行きたいと思います。

涼しい季節が待ち遠しいです(*_*)

一週間から10日程前までは夏季休暇でしたが同時に日本列島には台風が🌀が接近・上陸していました。

毎日、不安定な天気が続きましたが、15日の夜には「夏の風物詩」見に行きました。

『2023花火①』の画像

👆打ち上げ花火です(#^.^#)

『2023花火②』の画像

『2023花火③』の画像

👆自宅から車で15分程のところにある「神社」で毎年上げられている様です。

『玄徳ラーメン』の画像

👆最後は先日、現場調査の為、取手に行ってきました。

高校時代からの友人が働いでいるお店で昼食を頂きました。

もちろん美味しかったです(#^.^#)

 

おしまい

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close