クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 土浦市建売計画2023AUTUMN

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

土浦市建売計画2023AUTUMN

2023/11/08
設計部 遠藤 智之

こんにちは!設計部の遠藤です(^^)/

皆様、お元気でお過ごしでしょうか⁉ 先週末は気温が25℃近くまで上がり関東の一部では夏日となりました。

昨日は朝方から強風×雨(+_+) 寒暖差が激しいので体調管理には十分気をつけたいものです。

今回は土浦市並木5丁目にて建売計画の情報です。

『並木5丁目案内図』の画像

土地形状は北から南へ雛壇になっており、南側に建物があっても太陽の光を受けやすくなっています。

また、土地の大きさも70坪以上ありゆったりとしています。建物は3LDK平屋+αで計画

今回は間取りはアップしません(´艸`*)

 

話は変わりますが「秋」はイベントが多いですよね。

10月末に子供のサッカーの応援で

『スタジアム』の画像

つくば市の「セキショウチャレンジスタジアム」に行ってきました。

当日は急な悪天候で雷×豪雨により約2時間おしましたが無事に試合は行えました。

画像は雨上がりのグラウンドです。(#^.^#)

先週末は「土浦の花火」でしたね。

『花火2023』の画像

弊社は会場から事務所が近くにある為、渋滞・混雑を避け、原則午前中で業務は終了となります。

一度、帰宅し家族で見に来る気力もない為、近年は遠くのある店舗の屋上から見ています。(笑)

画像は義兄より提供がありました(笑)

 11月の花火も良かったな…と思う

今日この頃でした(#^.^#)

 

おしまい

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close