クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 現調に行ってきました

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

現調に行ってきました

2023/11/10
設計部 岡田 夕子

こんにちは。設計部の岡田です。

先日、水戸市にある分譲地の現地調査に行ってきました。

5区画測量したのでほぼ半日作業でクタクタになってしまいましたが、

幸い天気も良く調査するにはとってもいい天候でした。

近くに公園も計画されており、子育て世帯には嬉しい環境となっています♪

『20231110ブログ1』の画像

 

話は変わりますが秋といえばサツマイモですね。

娘の通う小学校で芋堀を行うようで、今日は長靴、軍手と大きなナイロン袋を持って登校して行きました。

どんなお芋がとれるか楽しみですね(^^♪

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close