クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 気分転換

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

気分転換

2023/12/22
工事部 町田 康樹

皆さま、こんにちは( ^^) _U~~

リフォーム・カスタマー課の町田です('◇')ゞ

今年も早いもので残り後数日( ゚Д゚)。。。最近1日、1日過ぎ去るのがとっても早く感じます😢(歳のせい( ´∀` )…

年末・年始に向けて体調管理には十二分に注意して下さい(^_-)-☆

自分も年末・年始は趣味のソロキャンプ三昧で過ごし満喫したいと思います(^^♪

仕事の方も残り数日気を引き締めて行きたいと思います('◇')ゞ

 

( ..)φメモメモ

今回は洋室6畳間の壁・天井の内装クロス貼り替え工事の現場の事例を紹介致します(^^)/

『クロス施工前』の画像

*まずは既存の壁クロス・天井クロスを丁寧に剥がしていきます('Д')

 この工程で剥がれにくい現場の場合は工期が一日変わってきます(>_<)ドキドキ

 今回の現場は綺麗に剥がれました!(^^)!

『クロス天井仕上げ』の画像

*パテ処理(下地処理)をしてから天井から順に新しいクロスを貼っていきます(^^)/

柄を合わせながら繋ぎ目が目立たないように施工していきます(*'▽')

『クロス仕上がり』の画像

*天井が仕上がったら壁のクロスを貼り上げて工事完了です('◇')ゞ

施工前がどんな空間だったか忘れてしまうくらい綺麗に仕上がりました(^_-)-☆

今回の工期は1日(事前に荷物は整理して頂いております。)です(*^^)v

壁紙(クロス)を貼り替えるだけで雰囲気が全然変わりますね(^_-)-☆

リフォーム・カスタマー課ではどんな些細なお家の相談ごとをお受けしております(^^♪

気軽にお問合せ下さい( ..)φメモメモ

今年一年間本当に色々とお世話になりました<(_ _)>

次の投稿はプライベート的な投稿を考えてます( ..)φメモメモ  ←キャンプしかネタは無いですが(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close