クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. サラリーマンの正月休み

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

サラリーマンの正月休み

2024/01/21
工事部 町田 康樹

皆さまこんにちは(*^^)v

2024年、年明けから早いもので1月中半も過ぎました('Д')💦

まだまだ寒さも続きますが体調管理には十二分に注意してお過ごし下さい(^_-)-☆

今回は年明け最初の投稿となりますので、私自身の休日の投稿内容となりますがお許し下さい( ..)φメモメモ

 『夕日』の画像

*今回は2023年12月28日仕事納めをした午後から趣味であるソロキャンプ行った時の内容となります( `ー´)ノ

茨城県牛久市にある夕日のとても綺麗なキャンプ場に行ってきました(^_-)-☆ サラリーマンのロマンです('ω')ノ

写真には写ってませんがこの時期だと実際には富士山もとても綺麗に見れます(^^♪ 。。。是非探してみて下さい(^^♪

『汚宿』の画像

今回は仕事納めからキャンプ場に移動したため夕方近くのインとなるのが分かっていたのでサクッと設営が

出来るポップアップテントで基地を作成いたしました( ^^) _U~~ レイアウトも含めて10分位で完了です('◇')ゞ

...これで寒くないのかとに思った皆さま...かなり寒いです🥶🥶🥶→この時期は寝袋の性能には拘りましょうね☺

 『焚火料理』の画像『朝ごはん』の画像

 *すいません😢😢😢あまり美味しそうに  *焚火で1時間じっくり煮込んだ某有名コンビニの

みえないですが...            トムヤンクッパ(^_-)-☆ →これは普通に家で食べても美味しい(^^)!

某有名コンビニの鶏もつ炒めです!(^^)! 

基本私はキャンプ料理に拘りが強く味付けの間違いのない某有名コンビニの料理しかキャンプの時は食べません(^_-)-☆

...料理に拘りが無いってことですネ( ..)φメモメモ ⇒写真は無いですがお酒を呑むことがメインなのです(;'∀')

でも、どんな料理も焚火で調理し自然の中で食べると格別に美味しいですネ😋😋😋💦

『〆のラーメン』の画像

 私のキャンプは帰り道、必ずラーメンを食べて完了です( ..)φメモメモ →ラーメン食べるまでがキャンプ😲😲😲💦

こちらの写真は牛久市にある山岡家1号店(#^.^#)

おすすめメニュー!! 

ネギ塩ラーメンにトッピングでバター・コーン・黒ばら海苔・背脂切り替えです( ..)φメモメモ

塩味に黒ばら海苔で潮の風味が加わりバターで濃厚になり、コーンで甘さが加わり最高(^_-)-☆

背油切り替えで独特な臭みも無くなりお勧めです(* ´艸`)クスクス  是非ご賞味下さい(* ´艸`)クスクス

『春高バレー2024年』の画像

 最後に年を明けた1月4日に2024年春高バレーの観戦に初めて行って来ました!(^^)!

会場内は応援熱気がものすごく入場した瞬間鳥肌が立ちました( ;∀;) 青春って素晴らし(≧▽≦)

茨城県代表の男子は土浦日大高校、女子は初出場の明秀日立高校を応援しましたが残念ながら

男女とも初戦敗退してしまいました_( _´ω`)_ペショ

4月から娘が今年初出場した明秀日立高校に入部しますので来年連続出場・初勝利を目指し父母会として

支援して行きたいと思います('◇')ゞ

何だかんだあっという間の冬期休暇でしたが充実した休日を過ごせました(#^.^#)

2024年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close