クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 癒される。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

癒される。

2024/01/19
不動産部 根石 三男

土浦店の根石です。

1月から2月、寒さが一番厳しい時期です。

この歳になると、寒さが続き身体が冷えると体調を崩しやすくなってしまいます。

身体を冷やさない工夫をして、この時期を乗り切っていきたいと思います。

そんな中、先日ホッとする癒しの時間がありました。

『おゆうぎかい(2)』の画像 『おゆうぎ(3)』の画像

1歳8か月になる孫の「おゆうぎかい」がありました。

娘夫婦に誘われて、埼玉県の上尾文化センターまで女房と見に行ってきました。

未だ小さな子たちがリズムと先生に合わせて、一生懸命やっている姿は何とも言えない感動がありました。

癒されました。

これからも、成長を見守っていきたいと思います。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close