クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 寒い部屋は仕方ないと諦めるしか。。。

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

寒い部屋は仕方ないと諦めるしか。。。

2024/01/17
工事部 友水 光一

お元気でお過ごしでしょうか (^O^)/

年明けより、言葉にするのが難しい、想像を絶する事象が。。。

被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

様々な形で元気を届けられるように、今できることをしっかりと!!! ですね。('◇')ゞ

 

今回は、寒い部屋は仕方ないと諦めるしかないのか。。。というお話です。

心身の充電基地であるはずのご自宅で、暖房の効きが悪く寒い部屋で、仕方ないと諦めて我慢をされる方が多くいらっしゃいます。それでは疲弊。。。しかしませんよね!!!

それならどうしたらいいのよ!?

それは、我慢される方の生活習慣や生活同線などをしっかりと聞取りをさせていただいてから、その方が求める快適にアプローチ(ご提案)させていただきます。

それも面倒だと感じられる方には、最もシンプルな下記の情報だけでも知っておいてください!!!

『①』の画像

 

『②』の画像

 

『③』の画像

 

今回は以上となりますが、何かお困りごとがございましたら、”気兼ねなく” ”お気軽に” ご相談くださいませ (*'▽')

それでは、また お会いするときまで お元気で♬

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close