クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 求められている住まいとは…

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

求められている住まいとは…

2024/01/29
住宅事業部 岡﨑 智宏

こんにちは。

住宅事業部の岡﨑です。

 

住まいの事を考えたとき、皆様が求めるものって何でしょうか。

暖かさ、耐震性、見た目、間取り…いろいろあると思います。

しかしながら、昨今そこには大きな差はあまり見られず、平均化してきているとも思います。

私は優先順位の一番はいざという時の安心感ではないかと思っています。

家族が集い、安心して過ごせる場所こそが家であり、

家族と共に語り、笑い、喜び、悲しみ、多くの時間を過ごす場所。

だからこそ、いざという時に、困った時はすぐに対応してくれる安心感を求めてしまいます。

 

では安心感はどこから生まれるのか。

当然に計画の段階から、安全性や機能性、仕様など細部に至るところまで、

ご納得の上でご購入やご契約をされていますよね。

でもいざという時というのは予告なしにやってきて目の当たりにされる方、多いです。

 

私はクラフトの強みの一つに、この安心感が備わっているという自負がございます。

営業マンの【大丈夫です、保証がありますから】の言葉を信じて家を買う決断をされます。

何年保証。これはどこのメーカーでも今や当たり前。でもいざという時に

来てくれるかは別問題。実際来るのはのは〇日後。住んでいても困りますよね。

困っているから連絡をしているのに、なかなか見にも来て貰えない。

私は住んでいるご近所で、他メーカー様で建てたOB様から

何軒もそんな方からのお困りの声も聞いてきました。

決して他社様を悪く言いたいのではなく、これが現実にあるという事です。

 

クラフトでは、休日でも週末でも、お施主様が困っていたらすぐに駆け付ける。

OB様の数に比例して専門スタッフがいざという時に備えています。

信じて購入されたお施主様を守る。その備えがクラフトにはあります。

私は注文住宅がメインですが、自慢のアフタースタッフがいるから、

胸を張って、良い家です、住んでからも安心です!とおススメできます。

 

いつも支えて下さるOB様、ありがとうございます。

【注文住宅を検討したい】→OK!

【土地を探して貰いたい】→OK!

【土地を売りたい】→OK!

【店舗を建てたい】→OK!

【リフォームを検討したい】→OK!

【他社で建てたが困っている】→OK!

随時、相談、見学受付中です。

土浦・つくば近隣にお住いの方々、お家のお困りごと、不動産に関する悩み、

相談、まずは地元のクラフトに安心してお声がけ下さい♪

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close