クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば市春日(1Kアパート)

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば市春日(1Kアパート)

2024/02/03
不動産部 長谷川 博之

こんにちは!不動産部の長谷川です。

早いもので、年明けから1ヶ月が過ぎました。ここ数日は冬本番の寒さで体調管理が

難しいですね。インフルエンザやコロナも流行っているようですし、花粉も早めに

飛んでいると耳にしました。これから年度末は忙しくなるので、体調は特に気を付けて

過ごしたいと思います。

今回、ご紹介するつくば市春日にある1Kアパート(藤沢ハイツ)はこの3月に退去することが

確定している部屋の問合せを多くいただいています。3月中には入居できそうな部屋もありますので、

つくば市春日周辺で一人暮らし用のアパートをお考えの方は検討してみてはいかがでしょうか。

『CIMG8768.JPG』の画像   『浴室右 出窓なし』の画像

『CIMG8782.JPG』の画像 『CIMG8770.JPG』の画像

詳しくはこちらをクリック

皆さまからのお問合せをお待ちしております。

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close