クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 地鎮祭

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

地鎮祭

2024/02/16
特建事業部 籔 一典

特建事業部の籔です。

先日、福祉施設建築に伴う地鎮祭を行いました。

今までは全て私たちで設置、設営を行ってきたのですが、今回は専門会社

にお任せいたしました。

『yabu344』の画像

『yabu338』の画像

紅白や青白幕を張り、しめ縄、祭壇、そして海のもの、山のもの等、全て

用意いただきました。正直言って楽でした(笑)

『yabu340』の画像

『yabu339』の画像

司会は、私が行いました。何回やっても緊張するのですが、今回も何とか

無事に終了しました。

後は、私たちがしっかり工事を行うのみです。工程通り安全第一で取り組ん

で参ります。

 

写真が少なかったので1月に帰省した時の新幹線車内で撮影した富士山を

ご紹介します。我ながら良く撮れたと思います。おしまい。

『yabu343』の画像

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close