クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. うるう年

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

うるう年

2024/02/29
不動産部 国府田 礼奈

こんにちは!

不動産部の国府田です。

 

今年はうるう年で本日は2月29日のうるう日ですね。

 

今まで気にしたことはなかったのですがなぜうるう年が存在するのか調べてみました📝

少し難しかったので簡単に。。。(笑)

地球は太陽の周りを約365.2422日かけて1周するそうです🌍

そうすると毎年約0.2422日ずれ、4年後には0.9688日ずれるのでうるう年があるようです。

 

小さい頃は2月29日生まれの友達は4年に1度しか誕生日が来なくかわいそうだと思っていましたが、

今は4年に1度しか来ない日に生まれるなんてすごい奇跡で素敵だなと思います☆彡

 

 

最後に中村南6丁目の建売No.1のおすすめをして終わります🏠

人気の平屋建てです✨

『中村南No.1』の画像『No.1』の画像『No.1』の画像

 

リビングが勾配天井になっていて窓が付いているので、

開放感があり明るいリビングです。

廊下を作らず無駄のない間取りが魅力的です!(^^)!

 

ぜひお問い合わせください😊

以上です(^^)/

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close