クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. お子様の成長とともに 暮らしと悩みは変わってくる❕❔

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

お子様の成長とともに 暮らしと悩みは変わってくる❕❔

2024/03/03
工事部 友水 光一

お元気でお過ごしでしょうか (^O^)/

継続的に訪れる寒暖差には、季節の変わり目であるという風情❓を感じつつも、

花粉の襲来に耐える日々を送っております。。。(*_*)

それはさておき、時節は、✨㊗卒業㊗✨ \(^o^)/ (/ω\)

そして、✨㊗入学㊗✨ へと。。。(●^o^●)

お子様の成長は気付けば、あっ (ー_ー)!! という間に驚かされることばかり。。。かもしれませんね✨

そこで。。。

今回はこちら!!!

『子育て①』の画像

『子育て②』の画像

 

✨お得な今がチャンスです!!✨

『子育て③』の画像

                                       ※参照(LIXILリフォームネット)

 

今回は以上となりますが、何かお困りごとがございましたら、”気兼ねなく” ”お気軽に” ご相談くださいませ (*''▽'')

ご自身やご家族の健やかな日常への ”一助” となれますように (*^▽^*)

それでは、また お会いするときまで お元気で♬

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close