クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 内装リフォーム

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

内装リフォーム

2024/03/30
工事部 町田 康樹

こんにちは('◇')ゞ リフォームカスターマー課の町田です(^^♪

桜シーズン到来ですが天気の悪い日が続き何となく春らしくない気候ですがもう4月ですね💦💦

新しい年度のスタート気合いを入れて頑張って行きます(*´▽`*)

今回は㈱茨進・勝田駅前校にて新年度を迎えるにあたりトイレのクロス貼り替え工事とクッションフロアーの貼り替え工事の事例紹介です( ..)φメモメモ

『トイレ床改修前』の画像

*新年度を迎えるにあたり新しい生徒さんにも気持ち良く学習できる環境を整備していきます(^_-)-☆

『トイレ床工事完了』の画像

天井・壁のクロス・クッションフロアーを貼り替えるだけでとても綺麗な空間となりました(^_-)-☆

トイレが綺麗だと何かほっとしますよね(*´▽`*)

生徒さん学ぶ環境をしっかりと提供する㈱茨進様の思いに㈱クラフトとしてご協力でき私自身とても嬉しいです(^^)/

今回の工事日程は男女1ケ所づつで2日間の工期となっております('◇')ゞ

㈱クラフト リフォームカスターマー課ではお家のお悩みごと何でも相談にのりますので気軽にお問合せ下さい(≧▽≦)

『テント』の画像『乾杯』の画像

『焼き鳥』の画像

***🤤先日有休休暇を利用して趣味であるソロキャンプに行ってきました🤤***

今回のお宿はハンガリー軍使用済みの払い出し品ポンチョを3枚組み合わせて設営しております_( _´ω`)_

大好きなお酒を1人ちびちびと頂き、料理しながら焚火を鑑賞する最高に贅沢な時間です🤤🤤

身体も気持ちもリフレッシュして日々一生懸命生きてます( ´∀` )

*キャンプ場は教えられませんが直火の許可を頂き綺麗に後片付けをして帰っております('◇')ゞ

ではまた次回( ..)φメモメモ

 

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close