クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 家具★カーテン搬入

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

家具★カーテン搬入

2024/03/29
工事部 馬場 貴子

今年も早3か月が終わり、子供達は4月からの新年度に向け気持ちを切り替えつつ、

受験生となる娘は今から悩んでいるようです。

その様子を見て、できる事は力になってあげようと思いを新たにしました!(^^)!

 

さて、本題に戻ります!

建売物件に「家具★カーテン」の搬入が終わりました。

部屋の雰囲気を考えながら数名で担当しております。

先日、その建売物件についてお客様からお褒めのお言葉をいただき

更に頑張ろう‼と思いました(^^)/

『LDK』の画像『和室』の画像

こちらの物件は落ち着いた雰囲気に仕上げました

 

そして、2Fトイレは少し遊び心を~

『和風トイレ』の画像

見えにくいですが、和風調に仕上げました

コテコテではないですが、壁紙を少し和テイストにしました

自宅も、和テイストにしましたが、汚れも目立たず落ち着くトイレに仕上がりました

 

余談ですが、クリナップからアウトドアや災害時に使えるとして

移動型キッチンが発売されたようですよ

『kittinn』の画像

 

 

皆様も、是非実物を見て見てはいかがでしょうか。

百聞は一見にしかずです(^^)/お待ちしております。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close