クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. 飲食店での飾りつけ

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

飲食店での飾りつけ

2024/04/25
特建事業部 籔 一典

先日、ある店舗の改装工事を携わり、お引渡し前の

飾りつけを行いましたのでご紹介いたします。

 

先に結論からお話ししますが、これが完成した時計の飾りです。

『yabu369』の画像

もちろん本物の時計ではなく、軽い素材に画像を貼り付けているものです。

設計事務所様のイメージを我らが現場監督の古谷野次長が指示をして製作

したものです。

 

軽いとは言ってもしっかり取り付けなければ、と言う考えから・・・

『yabu362』の画像

シールになっている紙を外します。これが思ったより粘着性がないので・・・ 

『yabu363』の画像

強力な両面テープを全体に貼り、さらに念を押すかの様に

『yabu364』の画像

ボンドで確実に接着する様に進めてきました!

『yabu365』の画像 

いよいよ、取り付けです。向きを間違えない様、取付場所にテープで目印をつけ

『yabu366』の画像

慎重に、リフォーム・カスタマー課の面々が取付ました。 と、ところが!!

『yabu368』の画像

付けて数分で落ちてしまいました・・・(笑)

反省点は、押しが弱く、壁としっかり接着できていない事が原因でした。

 

もちろん直ぐに改善し、今度はしっかり押さえつけて

『yabu369』の画像

 

2回目は、バッチリ付きました! 

 

この時計の飾りは、フライングガーデン小山犬塚店(新しいウインドウで開きます)

にございます。

4月20日からリニューアルオープンしております。お近くの方は是非お立ち寄り

頂ければと思います。 おしまい。

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close