クラフト通信

クラフト通信

  1. TOP/
  2. クラフト通信/
  3. つくば牡丹園

カテゴリー別

カテゴリー別

部署別

部署別

一覧

アーカイブ

つくば牡丹園

2024/06/10
住宅事業部 根本 ゆかり

こんにちは。住宅事業部の根本です。

 

そろそろ梅雨入りの時期が近付いてきましたね~。

ジメジメ、ムシムシ、雨こんこん。

熱中症や食中毒にご注意ください。

 

話は変わりますが、ゴールデンウィークのお休みに『つくば牡丹園』に行ってきました。

何年もずっと行きたいと思っていた場所なのですが、やっとタイミングが合い訪れる事が出来ました♪

 

つくば牡丹園さんのホームページ情報によると、1989年の開園当初から無農薬・酵素農法で800種にものぼる牡丹、シャクヤクをはじめとした花々を咲かせている庭園との事です。

 

朝9時過ぎに到着したのですが、天気も良く沢山の方が来園されていました。

庭園には色とりどりの花が咲いていて、とてもカラフルで綺麗でした♪

『つくば牡丹園①』の画像

『つくば牡丹園②』の画像

『つくば牡丹園③』の画像

尚、今年の春の営業は4/6~5/19の期間限定の為、行かれる方はまた来年チャレンジしてみてください。

それではまた♪

新着ブログ

一覧を見る

MENU

サイトマップ

close